今日はお休みなので・・・♪

こんばんは♡ 火曜日おつかれさまです! 今日は定休日なので、大学病院で健康診断を受けてきました~(o^^o) 採血をしたり色々検査して、2時間ちょっとで無事に終わり♡       病院はすごく綺麗で、お医者さんも笑顔で対応も良くて、安心して検査を受けられました(*^^*)♡♡     やっぱり定期的に検査する事が大切ですね。     病院もたくさんあると思うので、自分に合うところを探して是非みなさんも受診してみて下さい!   ぽっちゃーーん♡♡♡ 私との温度差がありすぎる。笑
2016-3-8-1
まんまるでかわいいけど♡♡ 当店、明日は10時~19時まで営業しています!   なにやら新酒がいっぱい届いたのでまた更新しますね(o^^o)  

ワインと地酒本格焼酎なら

大田原の酒専門店 さいとう酒店へ 各種ギフト、地方発送承ります

若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村