豊盃(青森)さんだけの特別思い入れの強い豊盃米!

こんにちは♡ 厳寒の地に蔵を構え、兄弟二人で丁寧に醸し上げる「豊盃(青森)」の人気シリーズが入荷しました(o^^o) ・豊盃 純米吟醸 豊盃米 1.8L  ¥3,048(税抜)
2016-3-9-1
地元農家と契約栽培した良質の「豊盃米」を用いて、55%まで丁寧に磨いて仕込まれています。   豊盃米の特徴が存分に引き出された香味は蔵元一押し!   口に含むと、程よい米の旨みが心地よく、優しく膨らみのある綺麗な味なの・・・♡ とてもバランスよく調和が取れており、独特の飲み応えがあります。 料理の名脇役にもなれるので食中酒としてもおすすめ♡♡ 豊盃米の日本酒はどんどんレベルアップしているように感じます! 本当においしい(o^^o)   豊盃の酒名と同じ名前の「豊盃米」、 蔵元である三浦酒造にとって、特別思い入れの強い日本酒です。   現在このお米で日本酒を仕込んでいるのは、名前通り豊盃さんだけ・・・(>_<)♡ 数量限定のため、お早めにぜひチェックしてくださいね。   ご購入はこちらから↓ http://saitousaketen.co.jp/SHOP/AW403.html

ワインと地酒本格焼酎なら

大田原の酒専門店 さいとう酒店へ 各種ギフト、地方発送承ります

若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村