めきめき人気上昇中!ちえびじん(大分)

こんにちは♡ めきめき人気上昇中「ちえびじん(大分)」 ワイングラスに合う日本酒アワード2012年金賞を受賞している美酒が入荷しましたよ(^^)♪   ・智恵美人 純米酒 1.8L   ¥2,200(税抜) S__18989068 S__18989069 ロマンチックな酒名は、初代蔵元夫人の名前にちなんだもの。 ラベルには浮世絵美人画! 穏やかな香りと、コクのある旨味がバランス良く調和している純米酒です(^^) 仕込み水は「食の五輪」といわれる「モンドセレクション」で、3年連続の最高金賞の深層地下天然水を使用しているの。 粒子が細かくスッキリとしていて喉越しよく入ります! おいしい!! 冷やからぬる燗まで幅広い温度帯でお楽しみいただけますよ~(^^)♪ ぜひ、チェックよろしくお願いします…♡

ご購入はこちらから↓ http://item.rakuten.co.jp/e-wine/aww031/#aww031

ワインと地酒本格焼酎なら

大田原の酒専門店 さいとう酒店へ 各種ギフト、地方発送承ります

若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村