「豊盃(青森)」からエンターテイナーな夏の限定酒が入荷\(^^)/

こんにちは♡ 「豊盃(青森)」からエンターテイナーな夏の限定酒が入荷しました\(^^)/ S__19701768 木枠に、ブルーのミニチュア斗瓶 そして心が和む酒道荷札・・・♡ 限定発売 ・豊盃 亀々快々(ききかいかい) 純米吟醸 1.8L  ¥4,000(税抜) S__19701767 原料米には、秋田県大潟村産「亀の尾」を全量に使用し、55%精米。 今年の亀の尾は味ノリもよく、蔵元さんも納得の仕上がりなの(^^)! 亀の尾米独特のコクがたまらな~い。 爽やかな旨味が口中に広がり、飲み応え十分の美味しさです!!   これからの季節、父の日ギフトやお中元の品としてオススメ(o^^o)♡ お部屋に飾っておいてもおしゃれですね~♪ 手書きPOPも書きましたので、こちらもご注目いただけるとうれしいです( ´▽`)ノ S__19701769 すてきなあなたに・・・ お酒好きなあの方に・・・ 絶対に、他とはかぶらない美酒をお楽しみくださいね\(^^)/ ご購入はこちらから↓ http://item.rakuten.co.jp/e-wine/aww057/#aww057
ワインと地酒本格焼酎なら

大田原の酒専門店 さいとう酒店へ 各種ギフト、地方発送承ります

若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村