第一回お酒の会~大那を楽しむ会~が盛大に開催されました\(^^)/

こんにちは♡   7月2日 待ちに待った酒蔵さんをお招きしての「第一回お酒の会~大那を楽しむ会~」が無事に、そして盛大に開催されました\(^^)/
2016-7-4-1
本当に楽しい会でした! 会場は「ことぶきや 大田原店」 http://kotobukiya.click/   お料理 ・桜姫鶏塩麹漬けのあぶり焼き ・白美人ねぎの串焼き ・葉生姜ギャバ味噌添え ・北あかりの鶏そぼろあんかけ ・枝豆 ・長いもの浅漬け ・たこわさび ・チーズと豆腐のギャバ味噌漬け ・海老と帆立の塩麹和え ・カレイのうめこあんかけ ・塩むすび ・お味噌汁 ・杏仁とリンゴのコンポートゆずこゼリーがけ   お酒
2016-7-4-3
・特別純米 超辛口 ・特別純米 夏の酒 蛍 ・純米吟醸 東条産 愛山 ・中取り大吟醸 斗瓶取り ・純米吟醸 五百万石 ・特別純米 生酛造り 菊の里酒造さんといえば、言うまでもなく日本を代表する蔵元さんです(^^) また、阿久津社長様もとても魅力的な方でした。 一本一本、お酒に対する熱い想いを披露してくださり・・・
2016-7-4-4
  阿久津社長様のお話が花を添えてくださり、いかにも「お酒の会」と言ったムードが盛り上がります\(^^)/♪
2016-7-4-5
2016-7-4-6
2016-7-4-7
2016-7-4-8
  じゃんけん大会も行いましたよ~♪ 勝った方は、仕込み水とまいかけをプレゼント(*^^*)
2016-7-4-9
2016-7-4-10
  「へ~♪知らなかった!」 「わ~♪こんなに美味しいんだ!」 という声をたくさん聞かせていただきました(>_<)!     会場は終始にぎやかで、とても和やかなすばらしい会になりました。   最後に、「~大那を楽しむ会~」にお越し下さいましたみなさま、本当に本当にありがとうございました。   素敵なお客様に囲まれて、私たちは幸せ者です。   日本酒の魅力を少しでも伝えていけるよう、精一杯頑張ります(>_<)! これからもどうかよろしくお願いいたします!!
2016-7-4-11
2016-7-4-12
ワインと地酒本格焼酎なら

大田原の酒専門店 さいとう酒店へ 各種ギフト、地方発送承ります

若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村