大人気!第3作!!「超自然派・生酛」仙禽ナチュールトロワ(栃木)が入荷しました♡

こんにちは♡   ポケモンGOにハマっている若女将です(^^)   ピカチュウ待てずに1匹目はヒトカゲをGETしました・・・。   みなさん、くれぐれも中毒にはご注意を。笑   さてさて 仙禽(栃木)にしか創り出す事の出来ない、完全無添加の「超自然派・生酛」ナチュールの世界。 シリーズが爆発的な人気で即完売となってしまい、みなさまには大変ご迷惑をお掛けしました。 この度なんと!! 第3作が入荷しました~\(^^)/   お待ちになられていた方も多いのでは・・・ チュールシリーズ最後の生酒!

・仙禽(栃木)ナチュールトロワ 720ml ¥2,000(税抜) 2016-7-29-1

超自然派・天然酵母生酛ナチュールの続編です!   「愛おしくて深くなるもの」がこのお酒のタイトル。   前作より、まるくて味わい深くて、よりエレガントな味わいに・・・♡   しなやかで優しい果実味がたまらな~い。   カラダにやさしくフィットしますよ(^^)♡♡   ラベルは、日本が誇るクレヨン画アーティストharumi niwanoさんのデザインに変わりました!   どこまでもナチュラルな世界、仙禽の描く世界観をお楽しみくださいね・・・♡
ワインと地酒本格焼酎なら

大田原の酒専門店 さいとう酒店へ 各種ギフト、地方発送承ります

若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村