豊盃タウンミーティングに参加させていただきました(*^m^*)入荷情報も♡

こんにちは♡   青森・弘前にて、第12回豊盃タウンミーティングに参加させていただきました(*^m^*)   年に一度、全国から豊盃の特約店が集結し、情報交換等の目的で開催される集会です!
o0942070613731853642
三浦酒造の現状について話す三浦兄弟
o1706096013731853586
同世代との再会もできてうれしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ o1223091613731853465
o1274095413731853643
o1334075013731853584
おまけ。笑
o1438080813731853585
さてさて、豊盃ファンお待ちかねの絶対欲しいアイテムが入荷しました☆彡 三浦酒造の看板純米酒! ・豊盃 特別純米(青森) 1.8L ¥2,620(税抜) 全国で豊盃しか使っていない「豊盃米」使用で、独自のスタイルを確立しています(*^m^*)   米の旨味と、印象的な酸のハーモニーをお楽しみくださいね・・・♡   限定発売! あっという間の完売が予想されますので、お早めにどうぞ!! 午後もお互いがんばりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ      
ワインと地酒本格焼酎なら

大原の酒専門店 さいとう酒店へ 各種ギフト、地方発送承ります

若女将にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村